死刑囚植松は異常なのか 7年前を忘れない 千一 | 千一のブログ 寝たきり界の鎌倉殿 重度障害ある鎌倉市議のほぼ毎日更新

千一のブログ 寝たきり界の鎌倉殿 重度障害ある鎌倉市議のほぼ毎日更新

鎌倉市議会議会のE・T
皆様のお陰で議員6期連続23年当選中。
とうとう脳と内臓以外動かなくなってきましたが、
命ある最後の最後までやっていきます
当ブログ光記者の取材申込み、情報提供も歓迎です



あれからから早7年が過ちました。

障害の重さにより線引をして命を奪っていった植松。

僕なんて真っ先に殺られてしまうところでした。


死刑囚植松は特別異常なのか。


一部政治家の発言やネット上の書き込みを見ていると、植松と同じようは風潮を感じます。


天畠大輔参議院議員の国会質疑を紹介します。

前半は郵便投票について注目すべき追求をしています。


津久井やまゆり園事件を風化させてはいけません。


(光)