年が明けてしばらく経ちました!
皆様いかがお過ごしでしょうか。

じろうゆは今日からお仕事でしたが寒すぎて半死に(はんじに?)でした。

あ。これはこないだ居酒屋で食べたなんかあぶられてるやつです。
photo:06





えっと、あんまり詳細わからなかったので告知もTwitterでしかしなかったのですが、昨日は高円寺のショーボートにて高円寺の突発洋服屋さんデアデビのコマツさん主催「デビニャン地獄まつり」に出演!

出演者さんも豪華!
タイムテーブルを持ってるデアデビスタッフでもあるツージーズのY子ちゃん。
photo:01




迫英介、中庭健次とやってるアルトサックスチューインガムイズマイフェイバリット(略してアル中)で出演しようと思っていたのですが、ドラムの中庭健次がまさかの参加拒否!!(不仲ではありません。)

急遽、ヘルプサポートで成瀬晃一さんにお願いしたところOKをいただきまして、その流れで茶谷さんにもお声かけしたらばゲストで出ていただけることになりました。


図らずしも全員がヤング100Vか元ヤング100Vという布陣になってしまったのでおのずと何曲かヤングの曲をやることになりました。

前半は普段通りアル中らしく完全即興。
即興で踊る成瀬さん。
photo:02



photo:07

成瀬さんすごいや!

後半に茶谷さんにも参加していただいてヤングの曲を。
photo:03




久々に演奏するヤングの曲はとてもよかったです。
じろうゆ泣きそうになりました。


出順はまさかのトリ!!!
当日夕方スタジオに入るまで何をするか全く決まっていなかったので、内心かなりヒヤヒヤしていたのですが楽しいライブができてよかった!!



終演後デアデビに移動して打ち上げ!

見に来てくれたしずくだうみと道で遭遇したナリナリの三人でぱしゃりー!
photo:04




みんなでパシャリー!
photo:05





いやー。楽しいイベントだったー!
コマツさん、出させていただき本当にありがとうございました!
そしてお疲れ様でーす!


コマツさんがやってるお洋服屋さんデアデビルは今回は1/4~1/7に開店!
13時~22時・杉並区高円寺北3-8-12フデノビル2F奥

どんなお店かはじろうゆが初めて行った日のブログ記事がこちらにあるので読めばなんとなく掴めるのではないかとー!
http://s.ameblo.jp/jirohendrixxx/entry-11572447942.html