ラーメン二郎 荻窪店(荻窪) | ラーメン二郎直系、ラーメン二郎インスパイアのブログなら、二ろぐ(ジログ)

ラーメン二郎直系、ラーメン二郎インスパイアのブログなら、二ろぐ(ジログ)

ラーメン二郎直系、ラーメン二郎インスパイアのラーメンを消費者目線でレポートするブログ。最近ではラーメン二郎系以外のラーメンとつけ麺のレポートも。


テーマ:
photo:01


ラーメン @650円
全マシ

スープは、非乳化タイプでカネシが効いたスープ。元々味が薄めなので、カラメ必須。食べやすいが、パンチが無い。出汁もあまり出ていない様に感じた。
麺は、一般的な"二郎の麺"より少し細くした、断面が四角い麺。茹で方は柔らかい。小麦の味がしっかり味わえる麺で、硬めであれば文句無しで美味い!
ブタは、薄味のついた柔らかいものが2枚。もう少し味がしっかりしていれば最高!
ヤサイは、モヤシ9:1キャベツの割合で、柔シャキという感じ。キャベツは葉の破片がちらほら程度にしか入っていない。もう少しシャキっとしている方が好き。
ニンニクは、辛さが抑えられていると思われるニンニク。しっかり臭く、しっかり美味い。

全体的には、二郎にしては物足りない印象。万人受けする二郎としての立ち位置か。

リピートは恐らく無いです。

人気ブログランキングへ     人気ブログランキングへ     人気ブログランキングへ

二ろぐさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス