なんだかここ数日あまりmrmrしないんです。



もちろん尾奈兄すれば勃・ちます。


でも、なんだか体からみなぎり溢れてくるmrmrがないんですよ。


この状態で節句酢しても元気ない感じになってしまうんですよね。


どうしよう。


にんにくとか牡蠣とか食べればみなぎってきますかね?



先日僕より少し先輩の友人と話した時、勃•起の話になって、勃•ってもすぐ下を向いてしまうって言ってました。


そうなんですよね。

勃•つけど持続しないんです。

摩擦し続けないとすぐに下を向いてしまう。


若い子とかだと一度勃•つと触らなくてもしばらくの間勃•起してるじゃないですか。

あれ羨ましい。


毎日尾奈兄するの止めたらもっとmrmrして体からみなぎってくるかな?


どっかのサイトで節句酢するために飲むドリンクでこれが1番良いとありました。

ダウン