おはようございます晴れ

今日も秋晴れかなグッ
爽やかな秋晴れ乙女のトキメキ

さて、前日比+0.3キロガーン
また60キロ台に…ゲッソリカナシミブルーショボーン

豚今日の体重豚

パンが悪いのか笑い泣き
溜め込み期にパンが悪いのかアセアセ
くぅーもやもや本当に泣きたいわえーん

おにぎ昨日のご飯おにぎ


朝:バターコーヒー
昼:スイートポテトチョコクロ(サンマルクカフェ)、ポンデケージョ3個、ささみフライサンド、アーモンドミルクラテ(スターバックスコーヒー)、無調整豆乳野菜スープ
夜:フライドチキン、野菜スープ、レタス、ゆで卵、めかぶ納豆、ギリシャヨーグルト、みかん

スイートポテトチョコクロ食べたかったのショボーン
でも痩せ期に食べるべきだったね笑い泣き
どう見ても昼はパン系食べすぎましたえーん

牛しっぽオススメバターコーヒーグッズ牛あたま
🐝オススメ風邪予防対策🐝
はぁ凹むわ~ゲッソリ
凹んでらんないけど凹む真顔
明日生理予定日だけど当日くるかわからないしね…滝汗

今日は抑え目に食べます滝汗

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村