めちゃめちゃ久しぶりになりましたね!


Twitterデビュー(Jiro_Miki)したんと、震災もあり、世の中の為に少しでもなにかできないかと考え、色々とバタバタしてましたショック!ショック!ショック!






また自分なりに、アップしていきます~



とりあえず、久しぶりなんで書くことめちゃめちゃあるけど、インテルのマイコン放出は、あかんやろ~ダウンダウンダウンって



関係ないか?!(笑)↑








まだわからんけど…




長友選手は、ほんま尊敬します!


またどんどんアグレッシブなプレーみせてくださいね音符サッカー











そろそろ本題にはいろかな?ニコニコ





サッカーもええけど
こちら、水牛もおもろいでっせ!!!!!!




水球やし!!!!!!








まぁ~水牛みたいな、みんな身体つきと、根性してるけどな…(笑)










先日、水球ワールドリーグのアジア・オセアニアラウンドに向けて合宿をしてる選手をサポートしてきました!





代表のエース青柳勧選手と永田敏選手

三木二郎オフィシャルブログPowered by Ameba-F1090193.jpg


とりあえず身体でかいショック!ショック!ショック!





青柳選手は、スペイン、イタリア、モンテネグロでプレー経験ある、日本のエースです!


三木二郎オフィシャルブログPowered by Ameba-F1090198.jpg




そんな、


『Poseidon Japan!!!!






是非、日本として18年ぶりのオリンピック出場を期待してます!!!!!!サッカー



三木二郎オフィシャルブログPowered by Ameba-20110502112225.jpg





みなさんも、応援してください!!!!!!






クローバーJIROクローバー