ね昼から、家の近くのグランベリーモールにいってきました!


連休で、非常に人が多かったのですが、気分は最高でしたやじるし
三木二郎オフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00215.jpg

着いたら即行、 Cold Stone に行き、ストロベリー ショートケーキ セレナーデをいただきました!


三木二郎オフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00214.jpg


めちゃくちゃ美味しかったです!!!



これまた、食べた分動かなあかんな・・・




三木二郎オフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00206.jpg

それから、心愛と僕は、トーマスじゃなくて、スカーロイに乗りました!


時速3キロぐらいで走ってましたが(笑)、娘と初めて乗れて幸せでしたらう゛


三木二郎オフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00187.jpg


美咲~~~今度は、ディズニーランドやな!!!



JIRO