中国選手権in粒江 | 逆立ちジローの逆立ちBlog

逆立ちジローの逆立ちBlog

トライアル競技の面白さ情熱、そして競技の知名度を上げようと自分なりに頑張ってるトライアルライダー&アシスタント&メカニックをしてる魂の入った奴です。
良ければ僕のYouTube見に来て下さい❗
https://www.youtube.com/channel/UC2Dgy_Nm2K0KJQIloQPzINg

今日は岡山県にある粒江トライアルパークにてトライアル中国選手権がありました‼
今回もトライアル委員長西さん気合が入ってます❗チュー
炎のミーティングです❗
さて大会が始まりますよ~♥
1ラップ目のガチガチの第1セクションですウインク
NBのセクションはラインが色々あって各自好きなラインがあって面白いてへぺろ
陸一くん一応オールクリーンですウインク
1点付いた陣くんには勝ちです(笑)
久しぶりに陣くんに勝った陸一くんでした(*^3^)/~☆
結果は陸一くん合わせてオールクリーン者が二人‼
タイムが向こうの方が早かったので陸一くんは2位でした。
陣くんはタイムを気にしてはや回り❗
圧倒的に早かったのですが、簡単なところでニアミス❗
1点付いてしまい1位から3位に転落でした❗
本当に大会って面白いですねウインク