デジタル制御の怖さ | Jiroのブログ

Jiroのブログ

ブログの説明を入力します。

今日昼間に大雨の中、車に乗り込もうとするもリモートキーが反応しなくてドアが開かない😱💦







とりあえずリモートキーから鍵を抜いて、鍵穴に差し込んで、アナログな方法でドア開けて、エンジン点けて出発!!!








そしてガソリンスタンドで給油して出発しようとしたら、今度はエンジンがかからない😱







遅刻できない日に限って😱







悲劇、、、、(−_−;)









だから今日の星座占い最下位だったのか、、、(−_−;)








とりあえずガソリンスタンドの人が何度かトライしたら奇跡的にエンジンがかかって、PRSの仕事には間に合いました😂💦







その後、スイッチに本体を近づければエンジンがかかるという必殺技をHajime氏から教わりましたが、、、、








そんなの知らねーし( ̄Д ̄)ノ!!!!








流石にウチの車が単なる鉄の塊と化した瞬間は笑えなかったぜ(−_−;)











ということで無事電池交換完了( ̄^ ̄)ゞ!!






これで当面安心や✌️






デジタル制御って便利だけど、ある意味怖いな〜💦💦