人生を劇的に変える方法!成功法則の実践/ジロー・タナカ

一生会社員?雇われのままじゃ終われない!53歳からの逆転人生!引き寄せの法則と成功法則を実践し、成功するまで続けるブログ(笑)


テーマ:

おはようございます、ジロー・タナカです!

 

あなたは自分にコンプレックス持ってたりしますか?

ジローはそれこそ沢山ありましたが・・

 

今ではそれも無くなりました。

考え方次第でコンプレックスは「個性」になりますね。

 

人が持っている恐怖の中で最大のものは、「自分自身」だと思います。

 

人はいつも「普通」になりたがっています。

自分とその人が違っていても、場所や状況が違っていても、

他人がしていることと同じ事がしたいのです。

 

でも、それではあなたはどこにも辿り着くことができません。

ビジネスで成功できる可能性を自ら放棄しているのです。

 

私たち日本人は子供の頃からの間違った教育で、過度に「周囲の人に順応」

するとか「目立った行動は控える」とか「遠慮する美学」などと考えます。

 

人と違う事に恐怖を感じます。

目立ったり、我が道を行ったりすることがリスキーだと思ってしまう恐怖心があります。

 

でも、この恐怖心を突破できれば、

あなたは新たな場所へと行くことができます。

 

あなたが最も尊敬する憧れの人たちは、

おそらく、これを突破した人達のはずです。

 

そうじゃないですか??

孫正義さんは「フツーの人」ですか?

ビル・ゲイツは一般的な人でしょうか??

スティーブ・ジョブスは??

 

え?飛びすぎですか??

 

だって、・・・じゃぁ、あなたが目指すのは何処なんですか?

年収1,000万円の貧しくとも慎ましい生活なんですか?

 

確かに上記の3人はちょっとスケールが大きいかも知れませんが

恐らく成功している人は全員「普通じゃ無い!」ですよ。

横並びで満足している人では無い。

他人と一緒がいい!なんて微塵も思っていない人です。

 

なので、貴方は(私も)自分の個性に気づいて、

ちゃんと受け入れる事が必要なんです。

 

その個性を活かして成功に向かって進むのです。

いかなる「成功法則」にも記載されていますよ。

 

普通じゃ無い!ことこそが、成功者の条件だと思います。

8割が普通だとしたら、残り2割に居ないと成功はできません。

 

自分の個性を活かしつつ「自己中心」にはならない!

貰うより先に「与える」!

 

当たり前の事を書いてしまいましたが、そんな感じです(笑)

 

ノウハウやビジネスチャンスを知っても
誰もが成功するわけではありません。

残念ながら成功する人はごく一部の人です。
この違いは何でしょうか?

それは行動するかしないかの違いです。

ノウハウやビジネスチャンスが
目の前に転がっていても
ほとんどの人は行動しないがために
成功という結果を得ることができません。

「そんなことは分かっている。」
もしかしたら
そう思われたかもしれませんね。

では、一体なぜ
行動できる人とできない人がいるのか
その違いは何か、考えてみたことはありますか?

それがこの本に書いてあります。
行動できる人とできない人は何が違うのか?

https://goo.gl/Evnud3

 


ノウハウはもう十分。
次はどうやって行動に移すかが課題
という方にオススメできる一冊です。

 

 

 

 

 

いち早く成功に達成するために必要なこと!?

5倍速で人生を変革する成功法則はこちら!

 

 

お財布の中身がどんどん増えちゃうその訳は?

 

 

確実に収入をアップさせちゃう、その秘密とは?

 

 

 

 

 

 

 

 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ジロー・タナカさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。