少し小腹が空いた。

ちょうどかほくイオンに近い所に居たので、かほくイオンのフードコートで何か食べようかと思ったけど、

そう言えば、かほくの王蘭に来た事がなかったんだ、という事に気がついた。


ならばちょうど良い



ちょっと場所を調べて、やって来ました🤗

かほく市役所の近くにあるんですね



金沢市北町の王蘭とかほくの王蘭は兄弟だという話

どっちが兄でどっちが弟かはよくわかりません。

どちらがどっちでもお年を召してますから…😅




ここは焼きめしが美味いと聞いた事がある。

でも小腹が空いた感じだから焼きめしは重いかなと


うーむ、ラーメンにしようか…🤔


安いから

チャーシュー麺下さ〜い。



チャーシューは3枚増し

1枚50円換算。




ネギとメンマのシンプルさ




脂はほぼ浮かんでいない。

で、スープをひと口…ん?😳

もうひと口……🙄

あれれ?もうひと口🤔


味がしない😅

不思議なくらい味がしない。

卓上の胡椒を振る。胡椒の味はするから味覚がおかしい訳ではなさそうだ。


塩と醤油を入れる。うーむ



麺は緩めと言うより、伸びている😄

どれだけ茹でたのだろうか


レジとか焼きめしで忙しかったもんね。

仕方がない。

まぁ、元々緩めと聞いていたので、こんなものなのかも知れない。


でも味が薄いなぁwww



次回は絶対に焼きめしにしよう。

味噌ラーメンも美味いらしい


また来るからね