今週はカレーや丼もの、うどん等ばかりでラーメン食ってなぁーい



今日はぶっとい麺を食うぞ!って神やぐらへ




神やぐらでは60%ぐらい鬼油そばを食べ、30%がラーメン、9%がつけ麺

残り1%が…




味噌系


(パーセンテージは適当で〜す(ᵔᴥᵔ))




って言うか去年の11月に食べた味噌やぐらが、味が薄くって封印していました

1年近くも…



友達が、やぐらの味噌好きなんだよねぇ〜

って言うから食べてみようかな





神やぐらはシステム化されているので、厨房の作り手が変わります。残念ながら作り手によって味が変わる。そこまではシステム化されてないんですよね

この日の厨房はTさん。
この人の作るのは全部美味しい♡




炙り味噌、やってきました



ヤサイ普通です
味噌の場合スープで煮込むんですね、クタッた野菜が載ってます
歳をとるとシャキッ野菜よりクタッた野菜が好きになっている




マー油とスープに浮かぶオレンジ色の油
油を退かしながら一口いただく。



ずずず…(((o(*゚▽゚*)o)))♡
むっちゃ濃い…味噌が濃いぞ〜っ!



たった一口で
1年前のあの薄っすい味噌はぶっ飛んだ


思わずスープを3口啜っちゃいました
美味い!


うまいぞーーーっ!



麺も熱々🍜
ちょっとゴムっぽいが、まぁヨシとしよう😋





今日は太めんが食いたかったんだ( ^ω^ )


だけど

それ以上に味噌スープが濃く、熱く、くどく
すっげぇ〜好みの味付け






今日のフロア担当はR.Tさん
相変わらず元気がいいなぁ〜

R.Tさんがいるだけで店が活気つく😄




ラーメンがうまくって笑顔になって、R.Tさんに元気もらって、午後からの仕事を頑張れる

うん!また来よう!