昨夜  


薄いせんべいを食べてると


『ガリッ!』


魚が入ってるせんべいだったので骨入ってた


と思ったら




歯欠けました

(TωT)


虫歯治療後詰め物してた歯です


なので本日急きょ休みを取って久しぶりに歯医者へ行ってきました

(´□`。)


リューターで削られ


おゆまるで型を取られ


パテで仮詰めされました

(゚ー゚;


歯医者さんのリューターが欲しくなりました


ガリガリいかれながら考えました

いくらするんだろう?


そして工具そろえて

ぼくはどこへ行きたいんだろう?

┐( ̄ヘ ̄)┌


ゴルフのクラブ欲しがる世のお父さんの気持ちがちょっと分かりかけました

(^∇^)


サザビーさんは

妄想してはトライ&エラーですが

妄想の時間がかなりかかってるため

全体が中途半端でまだ記事にできません

( ̄_ ̄ i)