梅雨の合間の晴れ間の自力整体でした | ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

東京の港区(田町、浜松町)を中心に活動するからだケアサークル「aile(エイル)」を主宰している カレン のブログです。
40代からの更年期前後のカラダやココロのゆらぎを一緒に調えていきましょう。

こんにちは。 自力整体ナビゲーター(自力整体/東京教室)のカレンです。


昨日、東京は梅雨入りしましたが

今日は晴れた空が広がりました。

気温もまだ真夏のあの酷暑ではないので

日陰を選んで歩けば暑さが凌げました。


今日は横長の作りのお部屋でしたので

会場参加の3人で並び

WEB参加のKさんとは向かい合わせで

レッスンを行えます。

画面越しにわかりづらい動きを

確認できる点が良いですね。

ストレートネック直しや

開脚座での動きなどを取り入れましたが

腰回りが少し不調だと話していたMさんが

少し楽になったと話していらしたので

安心しました。


さて、レッスン後はいつものホテルへ。

受付の方とも顔馴染みになり

2ヶ月ぶりのご挨拶。


アメリカンクラブハウス ホットサンドは

冷めてもパンの耳まで美味しいので

今日もこちらを選びましたが

お二人はお魚料理をチョイスしていて

どちらもボリューミーでした。





Mさんの懸念事項だった案件が
すっきりしたという話や
来週行く予定の低山登山の話、
Rさんのお仕事のこと、
私の箱根旅行の話などで
盛り上がりました。
お忙しい中、ご参加ありがとうございました!

次回は7月20日になります。
皆様のご参加をお待ちしています♪