こんにちは

おうちで起業
しぃちゃん先生ですラブ


お盆はいかがお過ごしでしたでしょうか?


しぃちゃん先生は、
生徒さんに課題を出しまくってました。



楽しい!けど頭使う!!
けどワクワクが止まりません!!


って生徒さんは、張り切ってましたウインク


2カ月前とは別人です笑



最初はやってみたい!けれど
怖い、そんな思いでしぃちゃん先生の元に
来てましたから。



けれど、今じゃ
自らアイディアをバンバン出して
バンバン自主的に行動して



ブログも生徒さんもみちがえましたね!
輝いてます!



このまま、着実に
一歩づつ固めて進んでいきましょう。



生徒さんは、そろそろモニター募集しても
良い頃かもですね。
{4801D53F-E132-42FA-8EB2-7E90399DCF6E}

最近のSNSで活躍してる方を
見ていると、だいぶ流れが変わってきたなと
感じます。


まず、バンバン写真を撮って顔出しする方が
増えましたね。



もちろん、サービス内容とマッチしていたら
かなり効果ありますよ。



でもね、顔出ししなくても
お客様はあることをキチンとしていたら
必ずお客様からやって来てくださいます。



顔出ししなくても売れますよ。
と、お伝えすると皆さん安堵されます笑



しぃちゃん先生も出してないですしね。



色々と理由はありますが
1つ言えるのは、あなたがしたいサービスは
顔がないと売れないものなのでしょうか?



必ずしもそうではないと思います。



それよりももっと大事な本質的なところを
しっかりと固めてから、
安定したビジネスを作っていきましょう。


またね


すないしぃ♡



おうち起業詳細について知りたい方は、
ブログへのコメントでお願いします。


コメントは、一般公開致しませんので
ご了承ください。


AD