こんにちは😃
おうちで起業しぃちゃん先生ですラブ

しばしこんな感じで名乗ってみますー!


さて、ブログに毎日書くことがスタートだよ!
と言われて、毎日一生懸命書くのに
あんまり、アクセス数あがらない



ブログ全然楽しくないえーん


とお悩みではありませんか?


{083FB05F-3A07-47D4-97BB-E019689C9B06}



しぃちゃん先生は、
このブログではないですが


初期は普通の日記ブログなのに
全然読まれなくて良いねも2とかついたら
拍手!


すっごく嬉しいな〜って
思ってた時期ありました❤️



あ!ブログで稼ごうと思ったら日記ブログは
結果の出にくい残念ルートなので
気をつけてくださいね。




そんな、日記ブログから卒業
そして、アフィリエイトも少し経験し
初月で10万行きました。



なぜなら、ゼロスタートだったのと
当時学生だったのでクレジットカードとか
持ってなかったんですよー。



そのお金で格安海外旅行とか
行きましたね〜


今では、生徒さんにしぃちゃん先生
見た目若いから学生かと思った!
って言われてます。苦笑



しぃちゃん、たぶんクレヨンしんちゃんの
ヨシリンと年齢近いかもしれないなぁ〜って
くらい社会人してるんだけどな。



ね?とりあえず副業スタート時点の
しぃちゃん先生かわいいですよね笑
今もとってもかわいいんですけどね。笑



そう、そんな誰でもできる系から
はじめて、今はブログからは
コンサルのみです❤️



実質直接会うのは3回くらいですかね。
あとはオンラインでサポートですね。



卒業しても自分で考えて動くクセを
つけて欲しいので、すぐに返事くださいとか
あまりにも自分本位すぎる人には
向かないコンサルですが



確実に脳みその使い方変わります。




ブログで稼ぎたい、6けたいきたい!って思ってたらお客様思考ではとてもじゃないけれど
厳しいと思いますよ〜




って感じの人にとって役に立つ情報を
ブログでは書くと良いですよ📝


またね

すないしぃ♡



AD