♡愛はね貰うのでも与えるのでもないな♡ 愛は、滲み出る❤️✨ 好きとか嫌いとかそういう 白黒つけることも 時には必要かもしれない . 晴れてたら空が青いね 気持ち良いねだし 雑草でも花が揺れてたら キレイだねだし . 愛ってそういう感性なんじゃないのかなぁと最近思い始めたミドリはペアーズ専門恋愛コンサルタントしてます❤️ . 継続生かぐや姫プロジェクト生の毎日の素敵な報告にミドリ自身も幸せな気持ちになります❤️ . . 自分が満たされると 周りが幸せになる仕組みって こういうことなんだなぁ〜っと ふわふわ温かい気持ちで まだまだ日々新しい発見と出会いに可能性と感謝を感じています✨ xoxo ちゃお! ミドリ @barifuwaolmidori #恋愛コンサルタント #大阪募集中 #起業女子 #instafollow #blogerstyle

ばりふわOLミドリさん(@barifuwaolmidori)がシェアした投稿 -