ライフカード | ~本音でがっつり! わっしょい!!日記~

~本音でがっつり! わっしょい!!日記~

本音でばっちし行きます!!
身内にばれないかヒヤヒヤしながらやけど!!
ばれたらばれたとき
なんくるないさ~!!

domo


~本音でがっつり! わっしょい!!日記~

つくしです!!Σ(~∀~||;)

↑のつくしとは一切関係ありません


ちょっとつくし由来

当時はまって某オンラインゲームにて

松○崩し(○はダイレクトです)と言う名前で活躍して1年突然

運営のほうから直にあなたの名前はゲームにおけて不適切です

名前を変更してくださいとのこと!!え!!1年も放置でいまさらかよってことで

悩んだ挙句 松○つくし(○を書くと他に名前がばれるのが怖いので)となり

それ以来他でもハンドルネームが松○つくしになり

mixiから引越しをきに『つくし』に変わりました!!







は?そんな話

興味ない?

Σ(゚д゚;)

ちくしょう!!そんなやつは

ピカチュウで癒されてしまえ!!!!

ヽ(`Д´)ノ




~本音でがっつり! わっしょい!!日記~


まぁどうでもいい話は終わります

(゜ρ゜)


というわけでこんなつくしですが

病気持ちでして月に一回大きい病院に

通ってます

1類型糖尿病だす




(゜д゜;)なんぞえ?


ってかたは説明がめんどくさいので

http://www.mhlw.go.jp/topics/bukyoku/kenkou/seikatu/tounyou/about.html

でどうぞ!!


まぁめずらしぃ病気なんかな?

つい最近発祥して体重は減るわ3ヶ月ぐらいで15キロぐらい

まぁ家族ともいろいろ話したしまぁ大変でした




ってか!!



なったもんはしゃぁないしね

(・Θ・;)



まぁとにかく月1回ナースを見......

なんでスカートじゃなく

パンツなんじゃゴルァ!!

(;°皿°)




じゃなくて体調チェックしにいってます



大分発祥当時からは治らない病気だけど

良くなってるみたいですぜ良くなる生活まったくしてないんだけど....


まぁ無事病院から帰る途中





またあの病気が



さっくり行きます!!


はい


スロット明日のジョー13kいれて

200枚ぐらいでふらふらしてたら

新台鬼武者が空きすわる

すぐ当たり1激1600枚

速流しで投資含めて18000円勝ち




う~ん鬼武者まったく無知で打ったけど

もう打つことはないなぁ......




まぁ勝ったからいいんだけど

帰りに彼女にWiiリモコンのピンクを

買って帰りプレゼント

すごい喜んでくれて良かった良かったドキドキ

(*^▽^*)





が!!


その時彼女から

衝撃の一言




『生理がこやんねんけど..........』






∑(゚Д゚)な!?








~本音でがっつり! わっしょい!!日記~

どうなる!!俺!!





続く!!!