既婚者さん、今日は仕事の後に後輩の家で宅飲み🍺だったそうだ。
私は、、、疑ってしまった。
心の中(嘘だ。信じられない。女だろ?女の人居る飲みだろ?)
咄嗟に
👩『信じられない』『嘘だ。』『本当は女の人居る飲み会だろ』送ってしまって...慌てて送信取り消しした。
もうなんか一々疑うのも疲れた。本当に疲れた。
で。でだ。
自分に語りかけてみた。
👼『こんな心から信じられない人と一緒にいたい?』
👩『いや、私は安心感を持てる男性と居たい』
既婚者さんの事、好きは好きだ。かなり。これ以上の人居ないって思ってる。ずっと憧れの人で尊敬もしてて、甘えていた。、依存してた。でもこうやって疑う自分が本当に嫌で疲れて来た。
それでこういう結論に至った。
私は、
・既婚者さんの子供が欲しい事に変わりはない
・疲れるから既婚者さんに期待をしない。
・既婚者さんの事は精子提供者。仕事の協力者って割り切る。
・逢えた時はその時間を大切にする
⬆️こうしようって決めた。既婚者さんの態度で一喜一憂してたら、私はメンタルやられて仕事が出来ない。
私は仕事も頑張りたい。自分の心の安寧も求めてる。既婚者さんの事は大好きだけど、求め過ぎない。そもそも会っていただくだけで光栄な存在だ。
だから、自分の仕事や学び、美容にフォーカスして行きたいって思った。
仕事めちゃくちゃ頑張るよ。皆が求めてる物、喜んでくれそうな物提供し続けたいよ。
既婚者さんの事にゾッコン過ぎたわ。これからは既婚者さんへの熱量を半分は仕事に向けるよう頑張ろう。