プチポス会(自然と触れ合いポス)の告知& 県警本部 相談報告 | STOP 集団ストーカー ガスライティング

STOP 集団ストーカー ガスライティング

被害に遭い御霊となった方々の無念を。ご遺族の無念を。
さあ!被害に遭われ痛みを知る者たちが覚醒する時です。
痛みを知るご遺族も!小さな勇気と小さな行動を!

 

本日もご覧いただきありがとうございます。

 

①今回はプチポス会の告知を

 

8月13日(火) 場所 高崎駅 東口2F出口(ヤマダ電機様前)  

10:00集合 (集団ストーカー犯罪周知のぼりが目印)

(ツイッターダイレクトメッセージを主に使用しています)

 

活動内容は

プチ ポスティング・流し街宣・駅前街宣 懇親会

(はじめての方の参加もお待ちしております)

気楽な感じでポスティング、掲示、街宣を。。。。

 

人数が少なければ周知はしっかりしつつ。

自然を楽しみながらおいしいものを皆さんで食べようツアーも検討しています。

 

まずはブログ・ツイッターで参加意向を頂けると大凡の人数把握ができプランが練りやすくなります。

(地方になるので参加人数はそんなには期待はしておりませんが。。。一応)

 

テーマは【お気軽ポス(街宣)とおいしいものを食べ被害者連携を強化しよう】

 

 

続いては。。。。

 

②【県警本部 相談報告】 (情報開示等も合わせ5回以上は訪問させていただいております)

 

まずは夕方17時過ぎの訪問にもかかわらず担当者の方には

非常に真摯的に、そして丁寧に対応頂きました。

改めて感謝申し上げます。

 

①本日は集団ストーカー犯罪について改めて相談を

回答⇒集団ストーカーですか。。。相談件数は多くなってきています。

私:本当ですか?【相】言い方はそれぞれですがこのような複数人での付き纏いに関しての相談件数は多くなっています。

 

みんとさんチラシを参照頂き、違和感がある文言等があるかを確認

回答⇒5分間程目を通りしていただき【特段問題点等はない】という言葉をいただきました。

 

またないことを前提に伺いました。個人、私〇〇の位置情報を取得し一般人の方にその情報を流し行動監視等を行なっていますか?

回答⇒100%ありません。それは日本全国どこの警察に聞いても同じ回答だと思います。

〇何のメリットもありません。

〇警察は抱える犯罪等(問題)が多く、行動監視等をやっているほど時間(ヒマ)がありません。

〇位置情報を取得するこはまずないと思って頂いて結構です。

 

【警察の方からのアドバイス】

最後に警察の方のアドバイスで警察は明確な証拠等がないと動く事ができません。

動画・写真等、第三者が見てわかる物があれば相談や動くことができます。

皆さん(被害者)にもお伝え下さい。

 

 

【感想】

 

今回の訪問は当り前の回答を、明確に頂くことができました。

 

集団ストーカー犯罪は類似する言葉も合わせて

インターネット2000万件数もヒットしてくる重大問題で

被害者団体も登録2000人を超える団体が存在するのも事実です。

また国選候補者の方も複数言及される決して軽視できない大問題なのです。

 

今後も警察の方との連携強化をして、

本年は証拠撮りを強化し加害者逮捕に向け取り組んでいこうと思います。

 

自信を持って周知活動をしよう。警察の方にも一定理解頂いている周知チラシです。

加害者は追い込まれています。もう予算の蛇口は閉まってきています。

周知しならがカルト加害を追い込みしっかりに罪を償わせましょう。

 

選挙は始まる前が勝負、解散総選挙、都知事選を睨んでアクション、アクション。

 

被害者心理(立場)の方が圧倒的に有利です。一人でも多く方のポスティング輪を広げていきましょう。

 

 

今回はこの辺りで。。。

 

8月29日は世界集団ストーカー犯罪周知の日

盛り上げましょう!!!!