こんにちは。こんばんは。











始まってます。 

気になったドラマの1話を

ひと通り見てから

続きを見るか決めるスタイル。


めめの「海のはじまり」

しょぴの「青島くんはいじわる」

こーじの「マウンテンドクター」

阿部ちゃんの「GO HOME」

これは見る確!!

みるかく。見るの確定 笑


とか書いていながら

春のふっかさんが出てたドラマは

結局1話だけしか見れなかったのよな。


Silentも結構見るの大変だったのけど

今回のめめのドラマもしんどそう……

見続けられるかどうかーーー!


良いドラマに出られるのは

嬉しいことだけど

楽しい明るい作品とか

アクションとか日曜劇場的なのの

重要なサブキャラとかにも

出会ってほしいと思ったり。



櫻井くん(主演は水川あさみさん)の

笑うマトリョーシカも面白い。


降り積もれ孤独な死よとか

西園寺さんは家事をしない

マル秘の密子さん

ブラックペアン2

他にも何本かある。


結構な本数があって

ドラマ以外にも録画してる番組があるので

容量パンパッン!!


楽しみがパンパンだと思えば

まぁ仕方ないか。と思ったりして笑





そろそろ新曲披露の番組も

増えてきたので

熱くて熱くて半分溶けてるけど

気合で受けたーーーつ!!