嵐 | ここは宴のバビロン

ここは宴のバビロン

個人的な雑記帳です
忘れっぽいので

今日は予報通りの強風。

京葉線が一時止まったようなので、魔界ノ宴が今日じゃなくて本当によかった。

以前は風が吹けば止まっていた京葉線も最近はめったなことでは止まらなくなったけど、

さすがに今日はダメだったみたい。


嵐と言えばその昔羽田空港で遭遇したけど、同じ便だった韓流スターを見るのに忙しかったので

スルーしたのが勿体なかったなー(笑)


PCのセキュリティーソフトの期限が今日切れるので、ネットで購入しダウンロード→インストールしようとしたら、「古いソフトが残っているので削除してください」というメッセージが。


そうだったとプログラムをアンインストールしようとしてもどうしても削除できない。

ググってみたらノー●ンって削除ツールをダウンロードしないと消せないのね~。


え?常識?!

ノートン セキュリティ デラックス 1年版(最新)/シマンテック
¥価格不明
Amazon.co.jp