みなさま、おはようございますウインク

昨日の祝日は、予想どおり忙しかった滝汗
立ちっぱなしでバタバタしてたから
足はパンパンだしゲッソリ
でも、これでやっと今日から私は
ゴールデンウィークラブ
特に予定はないけどチュー

昨日は、夜にみんなでドン・キホーテに
行ってきましたキラキラ

息子は、お兄ちゃんの家にお泊まりに
行きましたチュー
従兄弟みんな、男の子なので仲良しですニコニコ

そして、ドンキで
買ったのは

けろっぴとハンギョドンピンクハート

めっちゃ可愛くて一目惚れして
即かごにチュー



さっそく、お風呂あがりに着たらめっちゃ
可愛くて娘と、キャッキャッ言いましたラブ

ハンギョドンは、頭がボコッとして
寝にくそうだったのでかぶって寝てみた笑

そして、これを買っていたら
ほっぺんパパは、


組長先生ラブ

こんなのまであるなんてびっくり



このハンガーまでついてたチュー

我が家はみんな、これを着て寝ましたチュー

ドンキに行ったらついつい買っちゃうショック

みんなのお気に入りになりましたウインク


イベントバナー