みなさま、おはようございますウインク

テストも無事に(たぶん笑)終わって
やっと解放された土曜日。
もう、寝不足すぎてつらかったー。
昨日の夕方とか眠くて眠くて。
やっぱり、睡眠は、大事です。
娘は、若いから元気ですけどチュー

仕事終わりに、マックに行ってきました。
なんか、シュワシュワしたのが
飲みたくて、新しくでたマックフィズをてへぺろ

入れ物がめっちゃ可愛くて春ですねラブ

桜がいっぱいチュー


なに味か分かりますか?

いちごヨーグルトチュー
でも、全然そんな感じはしなかった
ですね。
いちごは、分かりますがヨーグルト感が
あんまりなかったアセアセアセアセ

でも、めっちゃ美味しくて癒されましたキラキラ

たまに、炭酸ってのみたくなりますよね照れ

今日は、息子の誕生日のお祝いで
焼き肉ですチュー
楽しみ。

卒業まであと、12日ガーン
早いなぁ笑い泣き


イベントバナー