みなさま、おはようございますウインク

テスト最終日ですチュー
解放されるーキラキラ
もう、ほんと精神的に病みそうだったガーン
娘ができたかどうかも聞くのも嫌で
そこは聞かないようにしてましたアセアセ
せめて平均点よりは上であってほしい滝汗
ラスト1日がんばれー!!

さてさて、水曜日に食べたランチが
美味しかった酔っ払い

スペシャルAランチを頼んだら、
ハンバーグ、チキン南蛮、エビカツっと
最高の組み合わせでしたスター


これに、スープがついて

1200円ラブ

もう、10年近く行ってなくて
久しぶりに行ったら美味しかったチュー


この、えびたっぷりなのが
最高酔っ払い

プリプリしていて、美味しかったです照れ

美味しいもの食べると幸せキラキラ
勉強疲れと睡眠不足の私を連れ出して
くれる友達は最高ですチュー

ありがとうラブ

こんな風にいろんなのがちょこちょこ
入っているんランチが大好きラブラブ

ラスト1日頑張ってきますてへぺろ


イベントバナー