人材紹介の現場から36【30歳代女性の転職活動2】 | Blog版日本プロフェッショナル・キャリア・カウンセラー協会(JIPCC)

人材紹介の現場から36【30歳代女性の転職活動2】

人材紹介の現場から36

30歳代女性の転職活動2】
30代中頃の女性がいました。
受付、証券会社の窓口、ファイナンシャルプランナー、保険の外交員、外資金融のコールセンター等の仕事を経て、新しい仕事を探していました。

面談してみると、営業一筋といった感じでした。

営業でもう一度は名を咲かせたいという強い意志を持っていました。

自分で道を開拓したいという強い力に押されて、大企業、中堅企業への売り込みに余念がありませんでした。
連絡が途絶えましたが、きっと自力で内定を勝ち得たと思います。