こんにちは。みなさん、元気にお過ごしですか?


私は元々ね、人それぞれの考えを持っていて、何を選択してもそれはその人の自由!


そうゆう考えを持っています。


 だから、基本的には余程の悪い事じゃない限りは何をしてもかまわないと思うのです。



でもね、今のこの地球はそんなことを言っていられなくなるほど、将来厳しい現実をみることになりそうなので、どれだけの人が耳を傾けるかは分からないけど、もう、黙ってはいられない!もう限界。


そう思って、勇気を出して、発言します。



まず、いつまでもテレビの情報が正しいと思わないで下さい!



裏でお金で操られているマスメディアや政治家が、自分達の都合の良い情報しか流してませんよ。


内閣府が掲げている【ムーンショット計画(目標)】のことをどれだけの人が知ってますか?!


テレビで聞いたことありますか?


2050年には、完成されてしまうのです!!

もう、始まっているんです!!

ずっと前から準備されていたのです。


日本だけでない、世界がそうゆう未来へと近づいています。


本でも何でも、自分自身で色々と調べてください。


今の世界がどうゆう未来に向かっているのかを。


皆さんは未来の地球が、人間が人間らしく生きられない世の中を望んでいますか?


自分や大切な人の身体にチップを撃ち込まれ、全てを管理支配され、死ぬことさえもできなくなる人生が良いのでしょうか?


それをみなさん望んでいますか?


それならワクを打つ現実が良いかもしれません。


上層部の都合の悪いことは【デマ】だとされて、勝手に消されるような世の中になってます。


言論統制。真実を知ることさえも出来ないじゃん。


政治家がきちんと説明出来てますか?テレビの医者がきちんと説明出来てますか?


分からないけど、やたら半強制的に勧めてませんか?


そうゆう世の中に流されてませんか?


何を信じますか??


それは自分自身を信じるしかないのです。


だから、最初に言ったように、何を選択してもかまわないけれど、真実を追求することだけは、誰かを頼らず、まずはじぶんで確かめて生きましょうよ!


現実を見ましょう。目覚めましょう。


それでも、自分はコ○ナが怖いから、ワクを撃ちますか?


みんなが撃ってるから?誰かに移したら悪い?


そんなふうに人のせいにして、大切な決断しないでください。


自分が大変な辛い想いをしてから気付くのですか??


副反応では済まされない。


私の言うことがデマだと思うならば、それがあなたの選ぶの道。


自分と大切な人のために、現実を知りましょう。


こんなことで分断社会が生まれる事が残念でなりません。。



穏やかにはいられない、トワでした。