すっかり秋になりましたね。

日本の四季って本当にすばらしいな桜月見

お彼岸には『彼岸花』がちゃんと咲いたり、今時期はキンモクセイの香りと清々しい秋晴れとのコラボが最高照れ

深呼吸も吐くこと忘れて、吸いっぱなしになってしまいますチュー

そして先日、もうすぐ4歳になるプリンセスガールと一緒にドングリひろいをしました栗

落ちたてのNEWドングリちゃんたち乙女のトキメキ

さて、どこに入れたと思いますか?
。。。。。


↓抹茶が濃いくて美味しかったグリーンハート
ジャジャーン!!
いい感じに収まりました合格

中のゴロゴロ加減も激似で誰かにドッキリてへぺろさせてあげたいくらい爆笑

という訳で、高校生の兄(にいに)に協力のもと

こんなんできましたーニコニコ
ミックスも

プリンセスガールが『わたしもやるー爆笑 』

濃紺でほぼ黒いドングリがニヤリ斬新雷

楽しい秋のお遊びでしたーウインク

芸術の秋ハロウィン
トワ