ジオンビッグママのブログ

愛知県でお箏(こと)の先生をやってます♪
還暦も過ぎたばあちゃんですが元気が取り柄。
老後の毎日をとりとめもなく自分の人生の記録としてダラダラ書いてますが良かったら覗いて下さいませ(^_^;)


テーマ:
ドキシー続きです(*^^*)

終わってから




3人共、卓也の友達です♪
名古屋だもんね。
行って良かった~


素敵な演奏と面白いライブでした♪
マキちゃんも何かいつもよりトークしてないのに可愛かった(笑)

女子トークってのかな^_^;
美宇宙の卓也やKIJIちゃんとのcodeMライブの時よりテンションが優しい感じで
これも違うマキちゃんて感じでいいね。

客層も全然違って男女比率が逆。

今夜は地元Yuiちゃんファンが多かったからでしょうねー

さおりちゃんはワンコ(ウルフじゃなく笑)
でした。
遠吠えが上手い(笑)
上手過ぎる。
初めてお会いしたけど面白いキャラです^_^;
パーカッショニストは面白いのか?
codeMの瞳ちゃんもライブトーク、たまにしか話さないけどウケる。

パーカッション、かっこいい。
瞳ちゃんとは違うかっこ良さ。

Yuiちゃんの脚本らしいけど楽しい演出でした(*^^*)
Yuiちゃんも話すと超お嬢様かと思いきやなかなかのキャラ。
やっぱバイオリンは憧れの楽器だな~


そして、いつもながらマキちゃんの変拍子は最高だ❗
聞いてるとワクワクするー
大好きです!




綺麗でかっこいい女子トリオでした(⌒‐⌒)

また名古屋に来たら卓也がいなくても行くからね!
でもマキちゃんの横に卓也がいないのは
ちょっと寂しいかな^_^;

偶然一人でふらっと来てあちらで久しぶりに会えたKちゃんと帰りました。
なんと、いつも私が帰る道沿いに住んでて、、
おうちに送ってく前に近所の居酒屋さんへ。







昼間はMRI終わってから病院の食堂で
唐揚げ定食。
ドキシーではピザ。
このピザ美味しかった!



居酒屋さんでは最後にお好み焼き。

MRI終わって3時半に初めてのご飯食べてから反動が来たように炭水化物摂りすぎだ、、
絶対血糖値ヤバい(;゜∇゜)
明日はご飯食べんとこ、、

おうちにたどり着いたら
またまた真夜中1時。
夜遊びばかりしてるおばちゃんでした~



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ジオンビッグママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。