台風10号 | 映画って良いものです。

台風10号

こんばんは照れ


ご無沙汰してます、毎回毎回、ご無沙汰してます。


いや、台風10号さん。


遅過ぎるよ〜えーん


自転車並のスピードって言ってたのが、ジョギング→徒歩に落ちたり。


いやいや、最終的には匍匐前進か何かのスピードになるんですかい真顔はてなマーク


私の地域では、スーパーの食材がすっからかん。


ガソリンスタンドは混雑してて、渋滞になる始末。


そして、すでに19時にはガソリンスタンド閉店してました驚き


今回は、ニュースでしきりに警戒を、備えを!って繰り返してるから、不安になる方もいるのではないかな…と逆に心配真顔


確かに安全を確保するのは、個人の判断にかかっていますが。


何だか、そんな世の中の動きを見ていると…。


妙に俯瞰して見てしまい。


操作されてる感覚を覚えて、気持ち悪さを感じてしまいました。


ごめんなさいネガティブ


でも、ちゃんと備えはしましたよ。


必要最低限。


とにかく無事に日本を通り抜けて欲しいものですえーん


いまのとこ、雨が降ったり止んだりしながら、徐々に風が強くなって来ているかな?

って感じです。


みなさん、お気をつけて。



あ!

キングダム観に行けましたラブ飛び出すハート


その話しはまた今度笑