買いたい物があって、コストコへ行ってきました~





先週コストコへ行った時に買おうか迷って買わなかったんですが、耐熱のほどよい大きさのグラスがやっぱりほしくて!





最近スーパーで売り切れている物結構ありません??

ホットケーキミックス、粉もん系、バター、生クリーム、クリチ等々。

前日にスーパーで唯一見つけたクリチも1キロのが1600円と結構高くて断念したんですよね。

このクリチは1キロで878円でした。

バスチーを作ってみたいんですよね。





前回買っておいしかったサルシッチャをリピ買い。





最近ステイホームでコーヒーの消費量が半端ない!

4つで3068円に500円クーポンで2568円。

最近スーパーの特売に出会えないので、1つ642円は割と安いかなと購入。





いつもはチョコのクロワッサンを買うのですが、さすがに先週買ったばかりなので、今回は久しぶりにベーグルを買いました!

私もねぇねぇもベーグル大好きです^^

カラフル父ちゃんも結構食べるので、買ったクリチも使って、スモークサーモン+クリチとかでベーグルサンドにして朝ごはんに食べました^^

めっちゃおいしい♡

2パックで680円なので1つ56円くらい。

破格ですよね。





おやつにティラミス買って!とカラフル父ちゃんが言うので、久しぶりに買いました。

甘い物大好きですが、正直半分の量でいいかな。笑





アポロが大好きな息子にアポロチョコを買ってあげよう。

巨大な箱に小袋45袋入り。笑

どないするねん。笑


そして今日息子は久しぶりの学校の登校日でした。

久しぶりにお友達にも会えてすごく嬉しかったようです^^

「俺、4年生がめっちゃ楽しみになったわ!!」と言ってました。

来週は週に2回登校日があるようです。


大阪モデル、達成できましたねー!!

太陽の塔や通天閣などが初めてグリーンになりました。

嬉しいな。

これを続けなければ意味がないので、感染防止しつつ、第2波第3波に備え、生活も少しずつ取り戻していけたらいいですね。

「この数値を7日間キープしたら目標達成」と言うのがとてもわかりやすかったですし、目標があれば人って頑張れるというのもよくわかりました。

「人との接触を8割減らして」って言われても、行動を慎まないといけないのはわかるけど、どれほどの動きをすればいいのかなかなかピンとこなかったですし。

自粛ばかりのコロナ生活にはこういう達成感も大事かなと。

夜の吉村知事の会見も全て自分の言葉で説明されていて、素晴らしかったです。

大阪の誇りです!!


今日もここをぽちっと押して応援して下さい


にほんブログ村


こちらも応援して下さい!
                                 

Instagramのアカウントはこちら!

Instagram



↓こちらに写真掲載して頂いています!

ニトリのベストアイテム 最新版 (TJMOOK)/宝島社
¥799
Amazon.co.jp

↓こちらに写真掲載して頂いています!



↑Amazonさんで買えます!


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                
↑Amazonさんで買えます!



↓こちらに写真掲載して頂いています!

↑Amazonさんで買えます


私のレシピ2品掲載して頂いています!

 


ネット書店「アマゾンさん」からも買えます!

http://www.amazon.co.jp/dp/4896108388