キラキラこんにちはキラキラ

 

 

 

 

腎臓病と共に生きるメイクセラピスト りりー です

 

 

 

りりーの自己紹介はこちら

 

話聴きますセラピー

メイクセラピー

スキンケア講座

初心者向けプチメイクレッスン

 

メイクセラピー・話聴きますセラピー、モニターさん募集中です!

 

インスタグラムにトーク系リール投稿しています。笑ってやってくださいニコニコ

 


私…
なにを血迷ったのか…

東京で開催される腎臓病関連の公開シンポジウムに登壇することになりました



まじで
なんで引き受けたん私


「私でお役に立てるならぜひ!」
とか言っちゃって

アホか

かるーい気持ちで引き受けたものの

ほんとにアホか


シンポジウムってなに?
私なにを話すん?

え?ちょっと待って!!
何着て行けばいいの?

1番悩むのそこか?


登壇経験のある方(無い方もぜひ)
パニクってる私にアドバイスください笑い泣き


 
 

病気を忘れる時間を作ろう!

治療だけ・病気だけに集中しがちな毎日

ちょっとだけよそ見をしませんか?

なりたい自分になるメイクをしたあなたにはきっと

違う毎日が待っている

友だち追加