犯人と接触してみました。


ワンダー日記-死具マール1



ワンダー日記-死具マール2



ワンダー日記-死具マール3


敵に回しちゃいけない人でした。


適当にSSとって後で編集して一つの画像にしようと思ったんですが

面倒臭くなってそのまま貼り付けてみましたw



ここでちょっと昔話。

むかーし昔、ある所に★服部半蔵★というアサがいました。

当時カースR11なんて存在したかも怪しい時代でしたが、

彼はそれを買うといって、怪しい露店キャラと取引することに

なりました。

6gほど渡したところで、露店キャラはドロンと消えてしまいました。

本来なら同情を集めるところかもしれませんが、

窒息しそうになるほど大爆笑しましたw


<追記>


ワンダー日記-訂正

本人からクレームが来ました。お詫びいたします><