こんなもの買ってみました。


ワンダー日記-紫流


素補正ついてるんで、左に持つとシャリアンより火力でます。

とは言え左に持って満足するために買ったわけではないので

狙いはペインを超えるR6なわけです。


という事で、リバースUPの成功率でも調査してみようと

キチンとかシェル7を買ってリバース色々してみました。

・・・これが燃えまくるw


涙なしとは言え10回やって成功1回ってどういうこと?w

どう考えても確率おかしいからやめとこうと。




・・・・・・・って燃やしちったwwwww

絶対やっちゃダメなんだけど、なんかほら、

一人で勝手に盛り上がっちゃってwww



ちょっともうこれ、落ち着こうw

オベロンから合わせて3gくらい燃やしてるなw

調査に使ったシェル代も9個となると馬鹿にならんしw

どうしようw


もう地味にログ耳でも集めてようかな・・・w


ってまずは金だ!

ヘッドやろーぜ!