本当は、どっちでも良い



どっちでも大丈夫なんだ




小林威之 @takeyuki.kobayashi さん


好かれるかもしれないし 嫌われるかもしれない 認められるかもしれないし がっかりされるかもしれない 愛されるかもしれないし 愛されないかもしれない それでも 自分が望む未来に 勇気をもって飛び込む人だけが 幸せになれるのです ぜっったいに 大丈夫なのです
リンク
www.facebook.com


Jin佐伯仁志/言葉のチカラ on Instagram: ".今のままこのままでいいのだこれでいいのだ———————いまのままでいい、、、わけないやん!全然ダメやん!なんとかしないと大変やん問題やんどうしたら解決できるんだろうどうしたら変われるんだろう、、、泣な自分でいい、ってこと。よくない!!と叫ぶその自分の状態でいいってこと。そんなはずない全然ダメやんまだまだやんな自分でいいってこと。残念なお知らせでした。#Jin佐伯仁志さん




jin_kotobanochikara on May 28, 2024: ".今のままこのままでいいのだこれでいいのだ———————いまのままでいい、、、わけな�...".
リンク
www.instagram.com

『決めるだけで、ミラクルが起きる!假屋舞と弁財天の全国ツアー募集中❣️』

リンク


ameblo.jp







下記は、ブログより舞さんの言葉💫


「そうであったとしても、
私の人生には何も影響ありません。
それらは私に関係ありません。


私はただやるべきことをやるだけです。」



だって、大富豪なんだもの!!

そしてこの状態って、
究極な自立だし、
本当は全ての人がそうであるはず。



それぞれの人生だもん。


本当は誰もが、何もかも一切、
自分の人生には関係ない。


誰に何を言われようが、
誰にどう思われようが、
誰かと比べてどうであろうが、


自分が今どんな状況で、
どんな状態であろうが、

自分がやりたいことをやることに、
自分の人生を自分らしく生きることに、
一切何も関係無い!



何がどうであろうが、
自分の幸せには一切何も影響しない。


たとえ誰かから見たら、
どれだけ駄目で惨めな自分であっても、
私もあなたも今から幸せであっていいんだ。


だって、
外側の何もかもが一切私には関係ないんだから😌







2024年5月5日〜6月5日

己=土の性質(−)畑



〜投稿のイラストは

假屋舞さんのブログよりお借りしました☘️〜


もう終わりに差し掛かっていますが、最終確認。




そして6月6日、運気が切り替わります。
子宮推命(四柱推命)では庚=金の性質(+)鉄
占星術では、双子座♊️新月を迎えます。

どちらの視点から見ても、切り替わりのスペシャルな日✨

2024年は ”終わりの始まり” の年。

2025年 天体の大移動に向けて、本来のバイブレーションに還っていくことが大切。
2025年 天体の大移動に向けて、自分を整えておくことが大切というお話をSatokoさんにお聞きしました。ヘリオセントリック占星術の本来のバイブレーションに還っていく。自分の内側に聞いていくこと。深く自分を見ていきながら癒していく。今回も呼吸が大事だということをお話しています。
リンク

youtu.be



@connect_messenger_ さん




私は、いま一度
自分の土壌を耕し
土台を整えた自分で
新たなスタートを切りたいと感じています。

土の性質については、子宮推命創始者 @mai0912
假屋舞さんのブログをご覧ください。

https://ameblo.jp/maison-xx/entry-12215468269.html




2024年1月1日から6月23日の山羊座満月まで、節目の星読みを既にしています。

前後には、

6月21日に夏至

海王星 逆行

子宮推命(四柱推命)では、7月7日から 辛=金(−)宝石の月に入ります✨

キロン 逆行
水星 逆行

8月4日 獅子座新月
8月7日 立秋 ライオンズゲートを迎えます。


2024年は、天変地異のような出来事が起こる激動の年ということを感じますが
自分自身をふるいにかけて、土台を整えて本当にいきたい方向へ向かうための
必要な出来事という視点で捉えながら歩んで行きます。

また、星からのメッセージを書きます。

何らかのヒントになれば、幸いです。


『"いつでも戻ってこれる安心できる自分になる"』
リンク
ameblo.jp
@masumi_kokorojf_c.hyp

現在お申込み受付中✨セッションの詳細・お申込みはこちら!

https://ws.formzu.net/sfgen/S78550320/