(2024年4月2日の記事を再アップします)

 

自分の生活の基準のレベルを、どんどん底上げしていく

という次世代に届ける子宮推命講師育成講座の中で、

舞さんが伝えてくれていた意味が

今深く、やっとわかったような気がする。

 

 

 

日常の幸せ=自分の最低限の幸せ

 

自分の身につけたいもの

自分の食べたいもの

自分の家に置きたいインテリア

 

いろんな値段の商品・サービスを受けた上で

自分で選べるということが豊か・幸せである

 

高級懐石が好きだからと言ってそればっかり食べるということが幸せではない。

 

 

日常の幸せ 子宮推命の命式にある表の星を生きる

 

 

自分が日常で幸せと感じるものを

叶えて叶えて叶えて、自分の力を信じて

目覚めて、自分を生きよう

 

 

 

最近、改めてこちらの動画を見て 深い気づきがありました✨

 

 

いつかは○○と、思い描いている事を

絵にかいた餅のままにして

人生をなんとなく生きるのではなく

 

 

日常の幸せ、家にいることが幸せと思えることってすごく幸せ

からの

本当に自分の好きなことってなんだろう?

自分のやりたいことがない、趣味もない

本当にそうだろうか??あるのに見ないようにしていることが

あるのではないだろうか

 

話していると、自分の思いが明確になる。

 

書いて出すと、自分が気づく。

 

 

そんなあなたには・・こちらの講座がおすすめです。

 

image

 

 

 

【鎌谷眞澄の心屋×子宮メソッド講座ZOOMオンライン】

 

⚪︎場所 ZOOMオンライン

 

⚪︎日時 2024年4月24日 10〜12時

 

⚪︎参加費 12,000円

 

⚪︎内容

⚫︎心屋と子宮メソッドに共通していることについて、

『願いはすべて、子宮が叶える〜引き寄せ体質をつくる子宮メソッド〜』のテキストに

書いてある重要な部分について心屋のメソッドを取り入れながらお伝えします。

⚫︎心屋・子宮メソッドに関心はあるけど、すんなり受け入れ難いという方におすすめです。

⚫︎柔軟にお伝えするので、女性だけでなく、男性であっても聞き取りやすい内容です。

⚫︎今まで人生必死、その場その場を一生懸命に生きてこられた方にとって、

講座に参加した後には人生の中で幸せだなぁと感じられる日が多くなります。

 

⚪︎定員 8名様

 

⚪︎自己紹介

心屋・子宮メソッドを通して、失敗することや自分のことが許せるようになり

生きやすくなりました。

また、これまで信じてやり続けてきた方法が自分にとって幸せになる方法では

ないと認め、今までの逆をやってみることによって楽しい嫌だなど自分の感情が

素直に出せるようになってきています。

これは、感情を出しても私はここに存在してていい人なんだということ。

そして、感情を出したら嫌われるめんどくさいと思われると思ってたが、

それは本当ではないこと。

子どもの頃に親に迷惑をかけないように、お姉ちゃんとして家族の役割の中で

がんばれば愛されると信じていたことは本当ではなかった。ただの思い込みや、

癖、習慣であったことを知りました。

それらを、この機会にお伝えしたいと思い、このイベントを考えました。

 

 

詳細・お申込みはこちら!

 

 
今回の講座 かなりお得にご案内しています!!🔽
 

 

 

 

自分が身につけるもの

2,000円でも惜しかったわたしが

いつのまにか

少しずつ少しずつが積み重なって

自分に15,000円の靴を履くことを🉑と、

許可できる自分になった。

 

 

値段も大事だけど、値段だけではなく

自分がいい

ほしい!と思ったものを

買う事を

自分に許してきた。

 

私にとって

これが、自分を大切にすることの1つ。

 

 

假屋舞さんのお話の前半のお話をYOUTUBEで聞きたい、

さらに詳しく知りたい!という方はこちらのブログを

ご覧ください☆

 

 





一掃しなければいけないんだなぁ

という舞さんの言葉。


現実を受け止め、それを手放し


なんで?どうしたらいい⁇という

レベルではない話。


どうにかしようとしていない。


大きい。


舞さんの手放し=赦しを感じます✨


なぜか、私の方がないてる。

ブログ読んだあと、自然と涙が出てた。


さあ、これは私にとって

どんな事につながるんだろう・・・・


また気づきがきたら、書きます。



子宮推命のことを考えている時、舞さんが連絡をくださった。


私は自分のことが、見えない状態になってた。


学んだことを、自分より上に置いていた。


トライアンドエラーで、やってみて気づくことばかり・・。


話してもらって気づくことも多い。


舞さんの大きな愛に、感謝です。


明日も、外の空気。

まだ散ってない桜を愛でに・・


やっと心が落ち着いてきたので、

優しくておもしろくて大好きだった

おばあちゃんの分も

子どもと共に、公園で桜を見てこようと思います🌸夜桜ねらいで✨☺️



今まで、一緒にいてくれて

本当にありがとう


あなたが居てくれたお陰で、わたしが生まれました💖いろいろあるけど幸せだよ


生きてて楽しいよ


今まで本当におつかれさまでした!


自分のことを楽しんで

ゆっくり遊んでね🫶


だいすき💝