定価っていったいw w | ママチャリ大家 えみみが行く

ママチャリ大家 えみみが行く

不動産投資で脱サラします。
そう言ってやめた同僚の背中を見て一念発起。

2007年にワンルームの一棟を購入し、
その後、手軽な戸建に目覚め、
ママチャリで、今日もリフォームに駆けつけます

おはようございます。



寒冷前線通過して、
 また、寒い朝になりました。



昨日は、
晴れたり、雨が降ったり、を天気予報頼りに
 午後二時に妹と待ち合わせて


一周忌の供養に。

大阪人の菩提寺

と、普段はとっても人が多いのですが、

緊急事態宣言下、人はまばらで、
 ゆっくりとお参りできましたおねがい




疲れて一服は、
 黒胡麻💕
香ばしく、美味しいラブ

残念ながら、ランチは控えて、
 さようなら

爆笑これから。日本橋に行きたいねん!!





目的は、
照明器具



デッちゃんの廊下の照明を変えたくつて

キョロキョロ照明専門館あったよね〜

と、適当に行っても、
あれ?ない💦



ネットで調べて、


あった!!!


爆笑何、探してます?

と、話しかけてくれる、ベテラン店員さん^ ^

爆笑アパートの外玄関の照明と、
 廊下の照明を。
 あと、戸建ての玄関灯




 3色用意してますわ





廊下の照明器具も色々と


爆笑照明専門店探してきたんです〜
 通り添いにも昔ありましたよね?

もぐもぐ前はたくさんあったけど、
 今はうちだけになりましたわ。
  社長変わったら、ネット販売だけに
 なるんちゃうかなー


電気街日本橋は、
 変わってきてますからねショボーン


ということで、
伝票は


え???
何この定価???


ということで、
定価総額
10万円ww

それが
3万円びっくり



爆笑こんな定価ついてますんや

って、店員さんも、
 違和感を話す



公共事業に定価は大事、
 って、どこかで聞いたような、、



まあ、
日本橋は安い!

ということにしときましょ爆笑

さあ、イメージアップ、
 頑張ります〜爆笑