家の近所にある神社のお祭にKちゃんと行ってきました
5年以上住んでるけど行くのは初めて
どうやらここらへんでやるこの時季のお祭の中では大きい方らしく、出店の数がハンパなかった!!
改札出てすぐの所から神社の境内の真下までずら~っと出店が並んでました

でもね…………
やっぱりクレープはなかったよ、あっきーな
長野だけなの?てか、うちの村だけなの?秘密の県民ショー的?
ねぇそーなの?あっきーな?
そーいや、昨日仕事終わって家に帰ったら、玄関のドアにトカゲらしき生き物が貼り付いてたけど………
もしかしてあっきーなの家から1匹居なくなったりしてない?
ひゃあ
って叫びそうになって慌てて口を押さえたのよ、私…………
まじびびったのよ………
だってトカゲがドアに貼り付いてるなんて誰が想像できて!?
一瞬口から魂抜けたよ…………
ξ
今朝居なくなってたけど、お宅に戻ってらっしゃらない?あっきーな?
とゆうわけで、あっきーな登場で話が逸れましたが、Kちゃんの友達も集まって、一軒の出店が置いてるテーブル席でかれこれ3、4時間飲んで騒いでお店の兄さん姉さんたちとワイワイやってきました
これ~!!これ成功すると1500円!!!!!
1500円欲しい~
メラメラ
ホリホリホリホリホリケン……………
ガリガリガリガリガリクソン……………
パリッ



撃ーーーーー沈ーーーー!!!!
彫ってる場所と全く関係ない、指で押さえていた所から亀裂が入りました
Why?
これ、削るのが画ビョウってのも要因なんだよ!!もっと細い針だったらいけたんだよ!!
と、負け惜しんでみる。
さ。もういい時間です。更新メール届いちゃう方には大迷惑な時間ですのでこのへんで。
おやすみなさ~
!!
