☆こんばんは~☆

 

2月10になりますが、横浜市中区にある、

「根岸森林公園」にて観梅を楽しみました。

 

 

ジンは、黒い革ジャンでキメてますね…!グラサン

 

 

梅園に到着です。

思ったより咲いてました♪

 

 

お目当ては、このしだれ梅。

 

 

一番人気の梅の木ですが、人がいなくなるのを待って、撮影しました。

 

 

スマホだと小さくて分かりずらいと思いますが、好きな写真です。

 

 

撮影しようとしていたら、可愛いハーフの姉妹♪

多分、パパさんはアメリカ人でママさんは日本人です。

ジンチコに興味を持ったので、家族皆さんにナデナデさせてあげました。

喜んで貰えると嬉しいですね!

 

 

ご家族の皆さんの前で、撮影の様子も見せてあげました。

 

 

梅園を遠くから見るとこんな感じです。

 

 

梅園を離れ別の場所に移動すると、こちらにもしだれ梅を発見!

 

 

近くで写すと、ピンク色の梅でした。

 

 

ジンは、しだれるの意味を知っているのだろうか?( 一一)

梅の記事が連続しましたが、次の記事は桜かな~?

今日はここまで!

では、また!パー

 

FC2ブログでは、記事を毎日更新してます。

ブログ村にも登録しており、パピヨンとチワワのランキングに参加しています。

良かったら、遊びに来て下さいね♪

        👇