疲れ溜まってきている気がします無気力にっこり

旦那に優しく出来ない真顔真顔真顔


8月9日受診後

次の受診日24日 この日は検査も無く頓服(オブソ5mg)の飲んだ回数、様子の報告のみ

オブソ処方して頂いてから暫くは飲むのを拒み

痛くなると怒りっぽくなり直ぐに分かる


何度も「飲んで痛みも取れ快適に過ごせるのだから飲んだ方がいい」言い聞かせ

3日程して飲み始めました。

快適に過ごせていたのですが、、、

夜旦那の介護🛏️の足元に布団(エアウィーヴ 手術退院翌日腰が痛く寝られなかったので直ぐに買いに)

(旦那の🛏️もベッドカバー代わりにエアウィーヴ)

寝ていたのですが、旦那のいびき💤と喉に痰が絡んだ寝息が凄くて寝られず

耐えきれず 「自分の部屋で寝る」宣言


旦那ポーン

「俺も自分の部屋で寝る」と


結局2人 それぞれの自分の部屋で寝る事にしました。

が、いきなりの旦那転んで滝汗 大したことなかったから良かったけど笑い泣き


それも敢え無く3日間で終わり泣き笑い

旦那 階段息苦しさ強くなり又リビングの介護🛏️に

でも一緒の部屋は無理不安 リビング隣の和室に寝る事にし、少し引戸を開けておけばエアコンも効く爆笑


私も頑張る💪

でも疲れるのは歳も有るか笑い泣きガーン

義父の時とは30も違う笑い泣き笑い泣き笑い泣き


では指差し