春は・・・


春は出会いと別れの季節だというけど

本当にその通りで


近所の仲良し家族が

転勤でお引越し。



なかなか当日になるまで

実感がわかなくて



引越しした後

洗濯物がないベランダや

カーテンがない家

夜に電気がつかない家を見て

やっと実感。



あぁ

本当にいなくなったんだな。



少しうるっときた私の目に

春風があたった。


思い出作りにお参り行ったよ


時が経つのは

本当にあっという間で


誰と仲良くなるのか

誰と付き合って行くのか


これって人生において

結構大事で


他人によって

自分が創られていくと思う。




【類は友を呼ぶ】という言葉


だから

私は自分磨きを怠らない。


外見じゃなくて中身のね。


いや

外見もだけど。←年齢に抗ってるというかw



でも世の中には

絶対的に合わない人もいるとわかってるから



人間関係において

無理はしない



私を私として輝かせてくれる人

私を私として受け入れてくれる人

お互いに尊敬できる人

刺激をくれる人

自分を生きてる人



そういう人に囲まれて

私は幸せだなぁと

切に思う。


そして

本当に大切にしていきたいと思う。




たくさん望めばキリがない



 

今ある縁を大事に。
そして
新しい縁を求める。


そして

新しい自分にも挑戦

初めての

1人花見と1人映画


1人の時間を

いかに充実させて過ごすか


1人の時間を

いかに楽しめるか


それも

結構大事だなって


まだ少し1人は苦痛だけど

何かが変わるかもしれない



そう思って

色んな経験をしてみようと思います。




最近読んだ本



病院勤務では

ビジネスマナーを学べなかったので



相手に失礼のないように

品格を磨きたい。





ハート過去の人気記事ハート

 

Your Midwife

〜あなただけの助産師〜

 

ダイヤモンド リンク ダイヤモンド

- Instagram -

- Twitter -

- Facebook -

- Facebook page -

- Meets The Midwife -

全国の助産師さんを探せます

ここは私の紹介ページです

 

 

 

全国の妊婦さんへのケアを始めました音譜

オンラインで専属サポート

 

〜あなただけの助産師〜

 

姉妹で助産師をしていますほっこり

姉・ブラウンみゆきのブログはこちら

 

姉妹助産師の部屋

姉とFacebookグループで

気まぐれに

ライブ配信しています

 

ダルマホームページは準備中ですダルマ

 

お問い合わせはメッセージからお願いいたしますハート

 

みなさまとの出会いを楽しみにしておりますラブラブ

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村 にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

朝8時から朝礼していますラブ