スペインGP | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

スペインGP

F1は2週連続の開催


スペインGPでした


HONDAは予選が


レッドブルが2位と8位 アルファタウリが12位と16位


結果…ハラハラでなかなかに面白い展開になりましたが…戦略の差もあり


残念ながらHONDAは2位


他は5位と10位とリタイア…となりました


次はモナコです!




スポーツ観戦大好きオヤジとしては


とにかく現在は…ジロ!!


イタリアで行われているロードレースです


いや〜ワクワクが止まりません


ってか早くも寝不足



さらに…!



カーリングの北海道銀行の頑張りや


久しぶりに錦織圭選手の試合も堪能


MLBではノーヒット試合やベテラン選手の解雇など


びっくりの連続


そんな中、大谷選手は相変わらず元気いっぱいで


見ていて頼もしいです



東京オリンピックのテスト大会もいろいろ行われていますが



結局はスポーツも…政治が関わってきちゃうのだなぁ…


選手は純粋に種目に集中して欲しいです


まあ、何にしても


選手…国民に対しても


腹を割って、正直なところを話して欲しいなぁって思います!!