久々のスポーツ… | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

久々のスポーツ…

全日本アイスホッケー選手権の試合を何試合か見た!

やはりアイスホッケーの試合は面白い!って感じました

王子が今年は強かったですが

大会後に日本製紙の今季限りの廃部が発表されました

僕が一番日本のアイスホッケーの試合を見ていた頃は…

古河電工、十条製紙、国土計画、雪印、西武、そして王子製紙などが戦っていた

その十条製紙から引き継いだ日本製紙でしたが

残念です

アイスホッケーはアジアリーグもやってますし

現在の日光にはNHLの経験者の選手もいます

もう少し注目されたら良いなぁってしみじみ思います!



NFLは第15週が終わって

かなりもつれてきました

注目のテキサンズが頑張っているのは嬉しいですし

あのペイトリオッツが5敗したのが気になりますね

そして新たな注目は…

ベアーズとチャーチャーズですかね

MLBでは

今年も大規模なトレードがありました

チームの顔がガラッと変わるチームが複数出てきそうです

そしてウインタースポーツ!

ウォッチャーにオフはありません!!