追記 | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

追記

先日、興奮してアイスホッケーの平昌五輪の予選の事を書きましたので


結果を一応ご報告!


まあ、テレビ中継もありましたし報道もされていますので大きなお世話なんですが


全日本男子アイスホッケーチームは


見事、3戦全勝!!


9月の最終予選に進みました


試合、見ちゃいましたね~


そして


さっそくそのチーム分けも発表になっています


ランク20位の日本が入ったのはE組


10位のラトビア、13位のドイツ、16位のオーストリアと闘います


この組の1位にならなければ五輪にはいけません


9月にラトビアで行われます


まあ、普通に考えて厳しそうですが


かなり試合は楽しみです!!



是非!中継して頂きたい!


五輪と言えば…心配が…


今年の夏季大会のブラジル、リオ五輪です


ジカ熱…


不参加を考える選手もいるようです



世界は広い…


でも繋がっているわけですから


真剣に考えないといけませんね!




テニスでは



錦織圭選手


メンフィスの大会で4連覇!


凄い!!


他にも注目スポーツあるのですが…


先ずはご報告



★Reply

(まりブーさん)

歳をとってから甘いものかなり食べるようになりました

太らないように気をつけないといけませんが…

ただチョコレートはビターなものが好きです。