俺… | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

俺…





考えていた



天災で


何千もの人が亡くなったから


俺は重く悲しみを感じているのか






現在、雪に降り込められ

亡くなった方々や




除雪車に轢かれて亡くなった方の事




俺はどう受け止めていこうか






人の…命ってやつ








戦争で最新の兵器をガンガン振り回して

いっきに何千もの人の命を奪う





直接、拳銃を相手に突き付けて引き鉄を弾く



あるいは、ナイフを突き刺さして



一人の人間を殺す






この違いは…


なんなのか







いじめられた



自分の居場所が見つからず



辛いから


死んでしまおう!



自ら命を絶つことに…




俺はどう接していけば良いのか




こんなにも



おっさんになるほど


生きてきたのに…




…分からない



でも 考える 考える 考える