イベントリポート? | 豚豚(ツートン)のブログ

豚豚(ツートン)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日はツートン号とツートン号Jr.が同時出動でした🎵
準備も2倍…😆
できるかどうか。ではなく、やるしかなない❗と、気合い入れてましたウインク
楽しい事には全力尽くしますっ(o^O^o)



車輪村は、今回で10年目だって~❗
すごいね~😊


庄原さくらフェスティバルは
ゆみちゃんに、行って頂きました🎵

みなさんのおかげで
本当に楽しい1日になって、感謝の気持ちいっぱい笑い泣き
まさか、こんないい天気になるなんて。
まさか、覚えて下さってたなんて。

いっぱいのまさか。
本当にうれしくて…😢

ありがとうしか、言えない。

こうして、また庄原さくらフェスティバルや
車輪村に出動させて頂けて、本当にうれしいなと
心底思うんだな~💕

たくさんの人達の力を借りて
私達は、いろいろな場所で神石高原ポーク
食べて頂けてる事、忘れないです(*^^*)

本当に本当に
本当にありがとうラブ





ギャー❗❗❗❗
テンション上がりすぎて寝れない😆

悪さして寝ます🎵



これもまた楽しすぎる~おねがい