連日、草取りしています!



そんな雄山錦の田んぼで、

穂が出始めました!!











早いっ。



早稲品種なので、コシヒカリなどより早いのですが

同じ早稲である古代米は、まだ穂が出ていないので、

雄山錦早いです!!



稲刈りまでに、なるべく

草取り出来るだけ頑張ります!!



今日は暑すぎて、午前中2時間ちょっとで上がってきました爆笑



日中は、何もしなくても汗出ますね笑い泣き



この間まで涼しかったのがありがたすぎました。



夏だー!!!



日中は、発送作業です。






生原酒2023と生原酒2024の飲みくらべのご注文増えてきました!



暑いから、生とスパークリングが出ています!










お米(コシヒカリ)は残りわずかです!




あぐもぐHP