1月、2月と

大きな流れの中を過ごしたように感じています!



明日から3月、もう春ですね気づき



チューリップの芽が出ていたり

まっきーの植えたカモミールのツボミが出始めていて、春を感じます♪



春というだけでワクワク。



畑や田んぼシーズンが始まるので

また冬の間と違った生活スタイルになります。



3月から、新しく福むすびのお取り扱いをしてくださるお店があるので

納品日が決まり次第、またお知らせしますね!



今の時期、私自身は

自分の内側を整える時期だと思っています。



新しく何かを始めると

多分誰もが通る道だと思いますが

応援もあれば、批判(ごく一部ですが)もあります。



幸いお世話になっている信頼している地元の方たちがいるので、(愚痴っぽく喋っちゃいましたが爆笑)話したらスッキリしました。



話を聞いたら、あまり好かれていない人だとのことで(そうだろうと思っていた)

聞き流すようにと言われました。



思い出すと、イラっとしましたが

1日が不愉快な気持ちになるのがもったいなく感じ(笑)

自分のやることに集中したら、どうでもよくなってきました飛び出すハート



またイラッとするかもしれませんが真顔



器の大きい人になりたいなー爆笑爆笑




京都のお客様

寒餅、沢山ご注文!!




嬉しいですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



来年、もっと仕込まないとと思っていますニコニコ