久しぶりの更新になってしまいました…!



先週は、

金澤さんと和美さんをお繋ぎし、




金澤さんは、入善で自然栽培でオリーブやラベンダーや野菜を作っている、産み出しの天才!



ぜひ、和美さんに紹介したいと思い、

ヘルジアンウッドで会いました♪



帰ってきて、

2日くらい牡蠣にあたりダウン。笑



週末にやっと復活し、

食品衛生責任者の講習もやっと受けれました!



シフォンケーキもしっかり焼いています。笑









今日も焼いています。



そして、福むすびを扱ってくださるお店がまた増えました!





富山市稲荷元町にあるアピア内のリカーショップよしださんですウインク











吉田店長、自然栽培を元々ご存知で

自然栽培米からできている福むすび、

そして味もとても評価してくださりました!



福鶴酒造さんの元で生まれた福むすび

一緒に育ててくださるお店さんが、少しずつ増えて有難いですキラキラキラキラ



来月には、新酒が出せます!!


私たちもまだ飲んでいないので、

どんな味なのかとっても楽しみです照れラブラブ



先日、あぐもぐ設立日にお祝いで

福むすびと八王を飲みましたキラキラ





福鶴酒造さんとの出会いで、

福むすびが生まれてから

出会う方のご縁がすごく増えましたキラキラキラキラキラキラ






ヘルジアンウッドのレストランでも、

福むすび、喜んでいただけているそうです!!



ありがたいおねがいおねがいおねがい