こんばんはー

川口市青木で
隠れ家的整体院をやってます

仁整体の鈴木です😊

今日は
過ごしやすい
天気でしたね!

少し時間があったので
妻とランチしてきました✨

ここは以前から
ちょっと気になってて
ずっと行きたかったんですよ❗

こだわりのスープカレーのお店

 SHO-AN2
048-291-9779
ACCES:川口市幸町1丁目4-4
 




店内に入ったらびっくり❗
こだわりのオーディオがすごい⤴️


お洒落な空間です✨



スープカレー
これはめっちゃ旨いです

うわさ以上の旨さに感動しました😂

近所にまた
いいお店を発見しちゃいました

お近くの方は是非!


ちなみにうちらが
オーディオを観ていたら
店主が聴かせてくれました🎵

素晴らしいサウンドだった
ありがたいサービス
ありがとうございました😊

また遊びに行きます